Tuesday, April 20, 2010

ポッドキャスト

7 comments:

  1. 子ども の 時、 ポケモン が だいすき だから、 この ビデオ が とても 大好き です!  ポケモン の バッタル は とても よかった です! それから、 みんな の コシュチュム (costume) は おもしろい です ね。  

    ReplyDelete
  2. haha, とてもおもしろいと思います。Battleはたのしいですね。

    ReplyDelete
  3. あははは battle は とても おかしかった です。 ポケモン の 古い 音楽 が 好き です ね!

    ReplyDelete
  4. この ビデオは story of my lifeです。 とても いい ビデオ!

    ReplyDelete
  5. みなさんのビデオは本当に面白いですよ!私は子供の時にポケットモンスターが大好きだって、よく思い出されましたよ。それで、ポケットモンスターのコスチュームはとてもかわいいし、最後のメッセージは大事ですね!

    よくできました!

    ReplyDelete
  6. ははははは、とても たのしかったですね!子供の時は 一番好きな アニマイショんは pokemonでしだが、ここは 大好きね!

    ReplyDelete