Monday, March 29, 2010

春休み 2010

春休みで ベルモーントに かれに 会いに 行きました。 ベルモーントしゅうはとてもきれいなしゅうです。 ベルモーントの方がインディアナよりきれいです。 

Photobucket Photobucket


休みは いそがしくて、 とても たのしかったです。 たべものが 大好きですから、 たくさん たべました。 ジンジャチャイナでたくさんすしを食べて、 アプルビーズで ジェスさんと タイラさんと ダブルデートを しました。 

Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket


サンドウィチや ピザや パンケキや コンブレドや コーニーを たべました。 

Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket


そして、 毎日ワインをのみました。

Photobucket


毎ばん えいがを みました。 レントや アプインダエアや アンコルマンを みました。

Photobucket Photobucket


火曜日に えいがかんに アリスインワンダランドを 見に 行きました。 3Dのめがねをかけていました。

Photobucket



月曜日は FYEで いっしょに キングダムハーツのスナギを 買って、 とても あたたかかったです。 

Photobucket


たくさん出かけて。 クンケルさんはギターをするが上手だから、 たくさんしました。 

Photobucket


クンケルさんは うたを うたうも じょうずだと おもいますけど、 じょうずじゃあないと おもっています。 ドライブを して、 おんがくを 聞きました。 ポケットモンスターを しました。

Photobucket


日曜日に アイスクリムを しますが、 サウスベンドに 帰りました。 

Photobucket


さびしくて、 とても たいへんでした。 でも、 クンケルさんは 今週の週末は サウスベンドに きました。 :)

Photobucket

1 comment:

  1. クンケルさんは 今週の週末 ノートルダムに いますから、ランダースさんは さびしくありませんよ

    ReplyDelete