Thursday, January 14, 2010

私のふゆ休み

私の休みはとてもたのしくて、 いそがしかったです。 友だちとくるまでりょうしんのうちにかえりました。 サージャーリを して、 あるきありませんでした。 とてもビデオゲームをしました。 たとえば、 358・2デーズやゼルダをしました。 私のかれはベルモントからオハイーオまできました。 私は彼とたくさんたべものをたべました。 アリブガーディヌにチケントパスタをたべに いって、 アプルビーズにウィングズをたべにいって、ペンステシオンにサブズをたべにいきました。 たくさんえいがをみました、 そして 私のちかしつでヌイアズのパーティをしました。 クリスミスにとてもプレセンツがありました。 たくさんおんがくをききました。
先週ノトルダーム大学にかえりました、 そして今うれしくありません。

3 comments:

  1. しゅじゅつ(surgery)をしましたか? 今だいじょうぶですか?

    ReplyDelete
  2. 私も ウィングズが 好きです!うぃんぐずは おいしいです。 358/2 テーズ いいですか?

    ReplyDelete
  3. 私も オリヴガーデンが 好きです。 あそこの イタリア りょうりは おいしいと 安いですね。  

    ReplyDelete