Wednesday, December 9, 2009

私のサンクスギビングの休み

私のサンクスギビングの休みはいそがしくて、たのしかったです。 土曜日のばんうちにかえりました。 水曜日にスカイラインにスパゲッティをたべにいって、アイケアにかいものをしにいきました。 そのあとうちの中でともだちとトウイライトのリフトラクスをみました。 木曜日に私はたくさんターキーをたべました。 パイもたべました。 パイはおいしいかったです。 金曜日にえいがをみて、へやの中のベッドの上でかれにでんわをかけました。 まいばんベッドにごぜんさんじからごごじゅうにじまでねました。 土曜日にポートスミスにあににあいにいきました。 くるまでウェストチェスタからポートスミスまでにじかんかかります。 アップルビーズにウィングズをたべにいきました。 日曜日にサウスベンドにかえりました。 この休みはよくて、おもしろかったです。

No comments:

Post a Comment