Sunday, November 8, 2009

わたしの へや

わたしの へやは 大きい です。 に へやが あります。 に ルームメートが います。 へや きれいじゃありません。 くらい へや です。 
に ちさい テレビが あります。 テレビの ちかくに ふとんが あります。 ふとんの となりに くろい ふとんが あります。
いま へやの なかに わたしが います。 きのう いませんでした。 きのうのばん へやのなかのベッドのなかに ねました。 いつも へやのなかに しゅくだいを します。 きょうのあさ ふとんのうえに チョコレートを たべました。
ベッドのしたに つくえが あります。 つくえのうえに コンピュータが あります。 わたしのベッドは せまいベッド です。

I don't really have a whole lot to say about my room xD あもしろくありません、 but I spend a lot of time here :)

3 comments:

  1. わたしの へやは Knottです。 ランダースさんは?

    ReplyDelete
  2. このtemplateのbackgroundは、だれですか??

    ReplyDelete
  3. ランダースさんの へやを みました。 きれでした。 こん 週末 何を しますか?

    ReplyDelete