Sunday, September 27, 2009

こんしゅうの しゅうまつ

こんにちは! きょうは にちようび です。 
おととい (きんようび)、コンピュータこうがくと にほんごと カナダの じゅぎょうが ありました。 NDHで ピザを たべました、 そして へやで ビデオゲームを しました。 ごぜん にじごろ ねました。
きのう (どようび)、 ごぜん じゅういちじごろ おきました。 じゅうにじごろ Stepan Fieldで チーズバーガーを たべました。 へやに かえりました、 そして へやで ビデオゲームを しました。 テレビを みました、 でも フットボールゲームを みませんでした。 ごぜん にじごろ ねました。
きょう、 じゅうにじに おきました そして ひるごはんを たべました。 いま りょうで しゅくだいを します そして にほんごを べんきょうします。 あした テストが あぃます! こんばん SDHで ばんごはんを たべます、 そして せんたくを します。

9 comments:

  1. Stepan Fieldで チーズバーガーが ありますか? I'll have to look for those next time I'm out there.

    ReplyDelete
  2. Ahh! あした にほんごのテストが あります。 Are you ready for it? It'll be nice to get it done...haha... =]

    がんばってください!

    ReplyDelete
  3. ビデオゲームて なにを しました?

    ReplyDelete
  4. ぼくは きょう Debartoloで Landersさんをます。 きょう なんじなんぷんに たべますか。

    ReplyDelete
  5. ぼくの ともだちは Personaを しました。  
    はい、 いつも しゅまつ パーチイを します。
    ぼくは まいにち Counter-Strikeを します。

    ReplyDelete
  6. よく NDHで たべます??? It's better...

    ReplyDelete
  7. すみません、「カナダのじゅぎょう」ってなんですか?

    ReplyDelete
  8. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  9. おはよお!Landersさんの りよおは どこに ありますか。 Hey. 

    ReplyDelete